2014年6月2日月曜日

復活節第7主日/5月のバラ

昨日は復活節第7主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


ロビーに飾ってあったお花です。



<お知らせ>
8月16日(土)、男女共同参画センター横浜において、ベタニヤ・ホーム後援会主催によるチャリティ講演会が行われます。講師は精神科医の香山リカ氏です。興味のある方は、お申し込みください。

日 時:2014年8月16日(土) 開演14:30(開場13:30)
場 所:フォーラム(男女共同参画センター横浜) 戸塚駅より徒歩5分
入場料:1,000円
講 師:香山 リカ
    (精神科医・立教大学現代心理学部映像身体学科教授)
演 題:ひとにも自分にもやさしく生きる。




今朝は驚きました。
何の気なしに窓の方を見ると、いつもの風景がない! 窓の外が灰白色一色に染まっていました。

こんな現象を見たのは初めてだったので、思わず写真を撮ってしまいました。

朝霧か朝靄か、違いがよく分かりませんが、とにかく一面もやっています。



さて、先月の終わりに撮影された横浜イングリッシュガーデンのバラの写真をお寄せいただきましたので、ご覧ください。


可憐なものから高貴な雰囲気のものまで、ほかにも素敵なバラの写真がありますよ。→こちらをクリック