2014年2月4日火曜日

被献日/ナザレ研修会報告

2日は被献日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


ロビーに飾ってあったお花です。




前回のブログでお知らせした講演会ですが、当方、ナザレ研修会の方へ行ってまいりました。
小林先生は、ご自身がお好きな「コヘレト」がテーマとあって、いつにも増して楽しそうなのでありました。

出たっ!ヘブライ語。


書き写すのが面倒なので写真で手抜き。r(^^;)


お約束の小林秀雄の話も出てきて、絶(舌)好調な先生でした。
ナザレ研修会は8回目となりましたが、初めて出席された方も数名おられ、これからもどんどん増えていきそうな気配ですよ。

次回は4月5日(土)、講義テーマは「雅歌」です。
雅歌といえば恋の歌ですよ。小林先生が語る恋の歌・・・。(^m^ )
いったいどんな話が飛び出すやら、興味津々ですね♪
聴きたい!!と思われる方は、ナザレ研修会のホームページからお申し込みができますので、どうぞご覧ください。