2014年2月10日月曜日

顕現後第5主日/大雪の翌日

昨日は顕現後第5主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。



前日の大雪のせいで、聖餐式の出席者は総勢17名でした。
足元の悪い中、みなさま無事に教会へたどりつかれて何よりです。

というのも、ご覧ください!
小田急相模原駅からバルナバへ向かう長い道がこのとおり。

     ↓


     ↓


     ↓


真っ白けのけ~♪ w(゜o゜)w


教会の裏側から見た様子。


道路に面した外壁。


屋根に積もった雪が今にも落ちてきそうです。

礼拝中、屋根から落ちる雪の音が、「ゴゴーッ」と聞こえたのには驚きました。(((^^;)


礼拝堂前方にあるドアは、屋根から落ちてきた雪にはばまれて開きません。


駐車場の雪かきをしてくださっています。


教会全体を眺めてみると。


大雪の記念写真を、前田司祭をモデルに撮らせていただきました。

恥ずかしがり屋なので、写真は小さめで。(*^^*ゞ



ロビーには、まるでこの日の風景を表すような真っ白なお花が飾られていました。