2014年2月17日月曜日

顕現後第6主日/またもやの大雪

昨日は顕現後第6主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


会館にもお花がありました。



<お知らせ>
昨年の棕櫚の十字架は3月2日までに回収しますので、お持ちください。



先週末降り積もった雪がまだ溶けきらないうちに、またもや週末の大雪ですよ。
そんなわけで、我が家から駅へ向かう道は、こんな細い道になってしまいました~。(/--)/


そして、教会はというと、まるで先週の再現です。


ベストリーから外へ出る扉の前は雪でふさがれてしまいました。


先週を上回る雪の堆積量です。


屋根の雪が時々「バサッ」と落ちてきて危険なので、窓ガラスには注意を促す張り紙が。


よく見ると、「おや?」何か足りないような気が・・・。

弘法にも筆の誤りですな、前田先生。(^m^)