2014年12月30日火曜日

降誕日前宵夕の礼拝とページェント

12月24日、降誕日前宵夕の礼拝とページェントが行われました。

ページェントのリハーサルが終わり、開幕までの時を待つ静寂に包まれた礼拝堂です。


ページェントの出演者全員による記念撮影です。



今年もサンタさんが子どもたちにプレゼントを持ってきてくれましたよ。


寒いところからやってきて、「暑い、暑い」を連発するサンタさんでした。(^m^)



では、聖歌隊による聖歌106番をお聴きください。


かわいい曲ですね~♪ これを聴くとどうしてもこの曲が頭に浮かんでくるのです。
それはディズニー映画『わんわん物語』の中の「La La Lu」。→ここをクリック

ディズニー映画で何が一番好きかと聞かれたら、迷わず『わんわん物語』と答えてしまう自分は、「La La Lu」似の聖歌106番を新たに愛唱歌に加えました。