2012年12月5日水曜日

降臨節第1主日

2日は降臨節第1主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇にはアドヴェントクランツが飾られました。


ちなみに昨年のアドヴェントクランツはこちらです。


1本目のロウソクに火が灯りました。



さて、世間では選挙のことで賑わっていますが、教会も来年度の教会委員への選挙投票が始まりました。投票期間は12月25日(火)聖餐式終了までですので、お忘れなきよう!


12月に入ったので、いただき物のアドヴェントカレンダーを職場の机の上に置きました。

いいですねぇ~。
仕事中も心はひとりクリスマスですよ。頭の中をトナカイがサンタをそりに乗せて駆け巡っています。
流れてくる曲は「Winter Wonderland」です♪

と、妄想をするだけで仕事もハッピーな気分でやり過ごせます。