2012年6月18日月曜日

聖霊降臨後第3主日

昨日(17日)は聖霊降臨後第3主日でした。

祭壇のお花です。


昨日は横浜山手聖公会と横浜聖アンデレ教会から3人の信徒さん(若者!!)がいらっしゃいました。横浜聖クリストファー教会→川崎聖パウロ教会と視察されてきて、バルナバが3番目とのこと。
教会の看板に「Anglican Communion」と書かれていることや、礼拝堂のステンドグラスに感心を寄せられていました。ステンドグラスが全ての窓に納まったときに、再び来訪されるのをお待ちしています♪


<週報のお知らせより>
日本聖公会宣教150周年記念誌、希望者は申込書(部数に限りがあります)に氏名を記入ください。既に申し込みされた方へはBOXへ配布しました。

ということで、記念誌が早速手元にやってきました。

こんな立派な冊子を“無料”でいただいてしまってよいのか!? というくらい、しっかりとした作りです。
前田司祭の報告によるとバルナバは希望者が多かったので、特別に着払い”で届いたそうです。先生が“着払い”を強調するものだから、みんな笑っていました。


アジサイが見頃を迎えましたね。