2011年12月31日土曜日

降誕日

25日(日)は降誕日でした。

週報のカットはこちらです。


アドベント・クランツの4本のロウソクと、その中心にある1本のロウソクにも火が灯りました。



聖餐式はプロセッションから始まりました。




降誕日愛餐祝会では、この1年間に撮り溜めた写真の中から、珠玉の写真を選び出し(嘘です)「林間聖バルナバ教会 写真で振り返る2011年」と題したスライドを上映しました。


祝会の最後に、遠い国からやってきたサンタさんが子どもたちにプレゼントを渡すと、来年もきてくれることを約束して、またサンタさんの国へと帰って行きました。



教会外壁の掲示板のポスターが変わりました。今回は前田司祭、渾身の力作でございますよ。

うっ、美しすぎる!