2011年11月7日月曜日

聖霊降臨後第21主日

昨日(6日)は聖霊降臨後第21主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。

なお、今回は特別、前田流家元御自らがお生けになりました。
家元のお言葉「難しかったよ~」



11月8日から11日にかけて、自転車修理隊が再び東北地方被災地へのヴォランティア活動に向かいます。だんだんと寒くなってきていることと思われますので、くれぐれも体調に気をつけて、元気に戻ってこられるのをお待ちしています。

11月9日、ステンドグラスが設置されます。1枚ずつ設置していくそうですので、完成に向けて、徐々に期待が高まっていきますね。


駐車場の脇にある小さな花壇を、いつも花が絶えないように見守っていらっしゃるK氏。

感謝です。