2011年4月25日月曜日

2011年の復活日

昨日(24日)は復活日でした。
教会外壁の掲示板に貼ってあるポスターが元気に「ハッピー イースター!」と呼び掛けています。


週報のカットはこちらです。


祭壇にはタマゴが供えられていました。


礼拝中、聖水で祝福されたタマゴは、その後の愛餐祝会でみなさんのお腹の中へ。


礼拝後、恒例の記念写真の撮影をしてから、祝会へと移りました。


この日のメニューはちらし寿司とお吸い物、ケーキもありました。

前日から食事の準備をしてくださった婦人会のみなさんに感謝です。


聖歌隊の指導をしてくださっている黒澤先生の美しい歌声も聴かせていただけて、楽しい祝会となりました。


会館に飾られていたお花です。


教会の入口を入ったところに置かれていた、うさぎさんのマトリョーシカ。


動物ものとなると、すぐに食いついてしまいます。では、アップでどうぞ。



「イースターおめでとう!」


その他はこちらでどうぞ