2019年12月30日月曜日

降誕日のキャロル礼拝

24日、降誕日のキャロル礼拝が行われました。

アドヴェントクランツのすべてのロウソクに火が灯りました。


聖歌70番の流れる中、入堂です。


礼拝の最後に全員で歌った聖歌82番です。




礼拝の後、今年もサンタさんがやってきてくれましたよ。

髭もじゃでどこのサンタさんか分かりませんが、なんでも鹿児島の方からきたサンタさんという話です。


子どもたちにプレゼントを渡してくれました。


仕事を終えると、足早に次の訪問先へと向かうサンタさんでした。



最後に、今年もクリスマスのために聖歌隊が練習してきた曲を、記録としてここに残しておきます。