2016年4月11日月曜日

復活節第3主日/♪恋の季節よ~

昨日は復活節第3主日でした。

祭壇のお花です。


先主日のお花はこちらです。


そのお花は昨日も元気に咲いていましたよ。


次主日
復活節第4主日
4月17日(日) 7:00,10:30 聖餐式
≪聖歌 462,333,202,506,461≫
使13:15-16,26-33 黙7:9-17 ヨハ10:22-30
・聖歌隊練習
・婦人会



今年はお花見の時期の天候がいまひとつでしたね。
そんな中でのわずかばかりの桜の写真をどうぞ。



そして、今が盛りのチューリップ。雨あがりの一枚です。



曇り空のパッとしないお天気でも「関係ないね」とばかりにラブラブのカップルがいました。

電柱に付いている四角い箱(写真右上)にお住まいのスズメさんです。
ハートが浮き上がってくるような仲睦まじさ。



そしてこちらはハトさんのカップルです。


この後、周囲を気にせぬベタベタぶりに、やや引き気味になる・・・・(^ ^;)ゞ


なにはともあれ、恋の季節到来です♪