2015年5月12日火曜日

復活節第6主日/東神地区協働バザー

10日は復活節第6主日でした。

祭壇のお花です。



さて、4日は山手聖公会で東神地区協働バザーが行われました。

今年の当番教会である川崎聖パウロ教会の宮﨑司祭による開会のお祈りがありました。


では、バルナバのお店をのぞいてみましょう。


まずはクレープ屋さんです。

スマイル0円!


手作り品コーナーです。


中古衣料コーナーです。


束の間の休憩時間のお食事風景です。


荷物の運搬・設置を終え、くつろぐ男性陣です。
おっ、この写真の中に司祭さんが3人紛れ込んでいますよ。普段着姿を見ると、新鮮な感じがしますね。


そして、今年も登場してくれた、サービス精神旺盛な山手聖公会のラッキー君、しっかりとポーズをとってくれました。



最後に、元町・中華街駅から地上へ出たところにあるアメリカ山公園のお花の写真をどうぞ。