2014年4月24日木曜日

2014年の復活日 その2

前回のブログでお伝えしましたが、祝会の最後は聖歌を歌うという慣例を打ち破り、今回は「花は咲く」を全員で合唱しました。

譜面を見ると1番カッコや2番カッコがあって、初見で歌うのは難しそうでしたが、聖歌隊の指導をしてくださっている黒澤先生による進行順序の説明の後、ぶっつけ本番で歌いました。

そんな無謀な「花は咲く」を、今までブログを飾ってくれた花々や、復活日当日に撮影した近隣の草花とともにお届けします。


おや? 意外にもちゃんと歌えていているではありませんか!!
それだけ「花は咲く」が世の中に浸透し、愛されている歌だということですね♪


「花は咲く」を合唱したバルナバ合唱団のみなさん。→“であればいいな”という願望 (^m^)ゞ

写真提供、I氏に感謝!