2014年3月3日月曜日

大斎節前主日

昨日は大斎節前主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。

春らしい色合いですね♪

ここでチューリップにご注目ください!
ちょっと普通とは違いますよ。


花びらのふちがギザギザなのを“フリンジ咲き”と呼ぶそうです。



フリフリのスカートをはいた少女のような愛らしさです。(*^^*)


ロビーに飾ってあったお花です。



先週まで引っ張っていた雪ネタも、ようやく今回で終了です。(^^;)ゞ
昨日も残っていた“ど根性雪”。
その呼び方では、ここまで粘って残っていたのに、あまりにもかわいそうです。そんなわけで・・・


よく頑張りました、“なごり雪”さん。