2014年1月20日月曜日

ブログのお引っ越し

めでたくブログのお引っ越しが完了いたしました。

信徒さんから、「スマホでブログを見ると怪しげな広告が入っているよ」との、ありがたいご指摘をいただいたのがきっかけです。
携帯やスマホでブログをご覧になる方がいらっしゃることなど、まったく頭の中にありませんでした。

そこで引越しする方法を調べてみると、“インポート”だの“エクスポート”だの、小難しそうなことが書いてあって、わけが分かりません。
となれば、原始的な方法で記事を一つ一つコピーして貼り付けていけばなんとかなるだろうと、コツコツと地道な作業を続けてきました。
それがやっと終了し、無事にお引越しが完了した次第です。
これで携帯やスマホでも、広告なしで快適にブログをご覧いただけるようになりました。
というわけで、いつでもどこでもバルナバブログをお楽しみください!

ただ、残念なのは、bloggerブログには絵文字がないのです。
当方のつたない言語能力ではお伝えできないものを、絵文字の力を借りて表現してきたのですが、それを封印されると、厳しいです・・・。
そのようなわけで、これからは顔文字に頼ります~。 → 大差なし (^ ^;)ゞ