2014年1月13日月曜日

顕現後第1主日/受洗の祝い&送別会

昨日は顕現後第1主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


昨日は洗礼式がありました。また、昨年の9月から主日実習にこられていたK神学生の最終日ということで、聖餐式の後、受洗の祝い&送別会が開かれました。

婦人会のみなさんが用意してくださったお料理です。

心を込めて作られた豪華な料理で、おなか一杯になりました。
美味でございました~。

受洗されたOさん、おめでとうございます! これから楽しく教会生活をともにしてまいりましょう。

短い間でしたが、バルナバでの実習勤務を終えられたKさん、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました。ユーモアのあるお人柄で、バルナバのみんなに愛されていましたよ♪


祝会の最後に、Kさんが一番好きな聖歌を歌いましょうということで、509番を全員で歌いました。
では、Kさんの思い出の写真とともに、その歌声をお届けします。
(前奏の笑い声は、「難しいの好きだね」とささやいた某氏の言葉に受けた人々)