2013年10月28日月曜日

聖霊降臨後第23主日/ステンドグラスの聖別

昨日は聖霊降臨後第23主日でした。

祭壇のお花です。


昨日は、先日修復に出されていた1枚のステンドグラスが戻ってきており、礼拝堂のすべての窓にステンドグラスが納まったことから、あらためてステンドグラスの聖別が行われました。


ステンドグラスに聖水を振り掛けています。


指揮をしているのではありません。(^^ゞ


ステンドグラスの製作者の方が素敵なハガキを作ってくださいました。


美しいです♪


この素敵なハガキを見て「これだけで終わらせてしまうのはもったいない。正式なバルナバ製絵葉書にしてみては?」という声が続々と湧き上がってまいりました。
果たして実現するやいなや? こうご期待!