2013年4月22日月曜日

復活節第4主日

昨日(21日)は復活節第4主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


ロビーに飾ってあったお花です。



いよいよ来週に迫ってまいりました5月3日の山手聖公会での東神協働バザー。当日、お手伝いをしてくださる方は9時に現地集合ですので、お忘れなきよう。

それにしてもこの土曜、日曜の寒さといったらありませんでしたね。「いつまで続くんだ、冬!」と叫びたい気分です。今週末からは暖かくなるようなので、さすがにそれから先は冬に逆戻りのような寒さとはおさらばだと思うのですが・・・。バザーの日のはお天気は、晴れて、しかもカンカン照りではなくてやわらかい日差しで、暑すぎず、涼しすぎず、という絶妙の気象条件をぜひとも期待しておりますよ、お天道様。