2013年4月15日月曜日

復活節第3主日/桜とスズメ

昨日(14日)は復活節第3主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


昨日もロビーにお花がありました。




5月3日の東神協働バザーでは、バルナバ名物天ぷらそばの出店がなくなりました。さて、それをカバーするものは何か?!
分かりません・・・f(^^;)
とりあえず、みなさま、ご家庭にあるお宝の献品をよろしくお願いいたします。



もうじきゴールデンウイークがやってきますね。そんなわけで(どんなわけだ)桜ネタも今回が締めということで、3月の咲き始めの頃に録ったスズメさんの映像をどうぞ。(桜の花を容赦なく撒き散らしていく、非情な仕事人なのだっ!)




そして、こちらは砂浴びをするスズメさんです。



気持ちよく砂浴びをするスズメさんに気づかれぬよう、花に隠れて撮影する怪しい人物と化していた公園での昼下がりであった。