2012年11月12日月曜日

聖霊降臨後第24主日

昨日は聖霊降臨後第24主日でした。

祭壇のお花です。



本日、前田司祭は聖婚式の司式を行うために出張されましたが、お天気は大丈夫でしたでしょうか。
幸い、天気はだんだんよくなってきたので、きっと良い式になったことと思われます。

というわけで、前回に引き続き、今回も匠の技を鑑賞する機会に恵まれました。
先日、その製作現場に遭遇しましたので、式文の表紙を激写してまいりました。


美しいです~♪
二つの指輪とそのシルエットに、十字架のシルエットが重なり合っています。
このセンスのよさ!
これはご結婚されるお二人にとって、一生の記念の宝物になりますね。