2018年12月10日月曜日

降臨節第2主日

昨日は降臨節第2主日でした。

アドヴェントクランツの2本目のロウソクに火が灯りました。


<週報より>
☆聖公会手帳等の注文品が届いています。注文された方は司祭まで。
☆12月1日付で厚木聖ヨハネ教会管理牧師に任命されたことに伴い、当教会の日曜日の諸集会を今月から以下のように変更しました。
「日曜学校」 第1、第3日曜日 9:30
「キリスト教勉強会」 第2日曜日 9:00
「聖歌隊練習」 第4日曜日 9:45
また、厚木聖ヨハネ教会の主日聖餐式(14:30)司式はこれまでの第1日曜日、第3日曜日が加わります。週日は金曜日を厚木聖ヨハネ教会に通います。ご理解、ご協力をお願いします。


次主日
降臨節第3主日
12月16日(日)7:00,10:30 主日聖餐式
≪聖歌 463,397,50,341,55≫
ゼファ3:14-20 フィリ4:4-7 ルカ3:7-18
・日曜学校
・婦人会


昨日Sさんの娘さんが、出産後初めて赤ちゃんとともに教会へこられたので、誕生感謝の祈りが献げられました。


元気に育ってくれますように!

それにしても、なんて若いおばあちゃんなのだっ!w(°o°)w



ロビーにはクリスマスクリブが飾られていました。