2017年10月10日火曜日

聖霊降臨後第18主日/ボーイスカウト キリスト教章授与式/サプライズゲスト

8日は聖霊降臨後第18主日でした。

祭壇のお花です。

<お知らせ>
☆聖公会手帳等の注文を受け付けます。注文される方は受付台の用紙にお名前と注文部数をご記入ください。


次主日
聖霊降臨後第18主日(特定22) 10月15日(日)7:00,10:30 主日聖餐式
≪聖歌 549,485,308,246,452≫
イザ25:1-9 フィリ4:4-13 マタ22:1-14
・聖歌隊
・婦人会


聖餐式の後、ボーイスカウト キリスト教章授与式が行われました。

ボーイスカウトですが、今年はめずらしいことに全員女性でした。
これからの人生で迷った時、教会で勉強したことが何かしらのヒントになることがあるかもしれませんね。


そして、この日はサプライズのお客様がいらっしゃいましたよ。

お久しぶりの小林進司祭です!

聖書の翻訳作業も終えられ、ますます農業が本格的になってこられたようです。
小林先生いわく「5月から10月は畑でやることがいっぱいあるので、1週間単位で遊びにきてください。賃金はないけど、美味しい食事と美味しい空気と、素晴らしい眺めがあります。帰りには持ちたいだけ野菜を持って帰ってください」とのこと。
大自然の中で暮らしているとメンタルにも良いそうですので、都会暮らしでお疲れの皆様、小林農園で心身ともにリフレッシュをなさってみてはいかが?( ^ ^ )Y