2014年7月20日日曜日

聖霊降臨後第6主日

本日は聖霊降臨後第6主日でした。

祭壇のお花です。




このところブログのネタがないと嘆いておりましたが、本日は前田司祭がネタを提供してくださいました。

というのは、先生がハチに胸を刺されたのだそうです。いつもの黒シャツの上から刺されたのだとか。(ハチは黒色に対して攻撃をする習性があります)
牧師館へ上がる外階段のところに蜂の巣があったらしく、「ハチと鉢合わせした」と自らの災難をネタに、受けたことにご満悦の様子。

前田先生、体を張ったネタの提供、ごっつぁんです。(^m^ )



さて、前回のブログでツバメさんの写真を見ていただきましたが、本日とれとれのヒナさんの映像をごらんください。