2013年7月13日土曜日

あじさいいろいろ

今年は、あっという間に梅雨が去って行ったような感じですね。
そんな梅雨の思い出として、あじさいの写真をお届けしましょう。

まずは6月15日、鎌倉にて。あじさいに囲まれた参道の先に由比ヶ浜が望める絶景が有名な成就院です。(最盛期にはちょっと早かったようです)




同じく鎌倉は明月院のあじさいです。




そして6月22日、箱根にて。ガラスの森美術館ならではの、ガラスのあじさいをどうぞ。



強羅公園ではあじさい展をやっていて、様々な種類のアジサイを見ることができました。



あじさいづくしの締めはこちらです。

         ↓


         ↓


         ↓


あじさいソフトクリームでした~♪