2013年6月10日月曜日

聖霊降臨後第3主日/林間聖バルナバ教会記念日

昨日は聖霊降臨後第3主日でした。


週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


ロビーのお花です。



 昨日は林間聖バルナバ教会記念日でした。横浜教区主教がおいでになり洗礼・堅信式が行われ、お二人がそのお恵みにあずかられました。

愛餐会のメニューは、かつてバルナバの司祭でいらした主教様はサンドイッチがお好きとだったということで、バルナバ名物のサンドイッチに決定!

デザートの杏仁豆腐に、フルーツもついての豪華版です~。


色鮮やかなサラダもあります。

婦人会のみなさま、いつもおいしいお食事をご用意くださり、ありがとうございます。


この日のメーンイベントは、教会のアルバムから抜粋した写真を、みんなで“ああだこうだ”と好き勝手なことを言いながらの鑑賞会でした。
みなさんの若かりし頃の写真に、歓声や驚きの声、笑いや拍手が湧き起こり、楽しいひと時を過ごしました♪