2013年5月6日月曜日

復活節第6主日

昨日(5日)は復活節第6主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。


ロビーにもお花がありました。



昨日は聖歌隊の練習があったのですが、愛餐会が終わったら帰ってしまわれる方が多く、5人だけの少数部隊となってしまいました。そんな時も、遠くから聖歌隊を指導にきてくださる黒澤先生のためにもがんばらねばとの思いが聖歌隊メンバーの心に火をつけ、最初から最後まで気を抜かずに歌っていたので、練習後の疲労困憊はすさまじかったのであります。人数が多い時もこの調子で歌っていたら、聖歌隊の実力も飛躍的にアップするはず!・・・多分(^^;)


本日は連休最終日。県立谷戸山公園をひさしぶりに散歩してきました。


強風の中、こいのぼりさんが泳いでいました。



木々の葉っぱが薄い緑色で、さわやかな新緑の季節ですね♪