2012年10月24日水曜日

聖霊降臨後第21主日/バザー無事終了

21日は聖霊降臨後第21主日でした。

祭壇のお花です。



この日はみなさんの願いが届いたのか、晴天に恵まれ、バザーは盛況のうちに終了することができました。


赤いテープの向こうでは、開場を今か今かと待ちわびるお客さんが列を作っています。


カラフルなこどもコーナーです。



焼き鳥が徐々に焼き上がっていきます。

串の手前のほうにある赤っぽくて丸いつぼには、バザー開始以来、何十年と培われてきたバルナバ秘伝のたれが入っています。→ウソです。エ○ラやきとりのたれです。(^ ^;)ゞ

たれと塩、2種類の焼き鳥の出来上がり!


バザー終了後、実行委員長による最終報告がありました。

見てください! 重責から解放された、この晴れ晴れとした実行委員長の笑顔を。(^▽^)


みなさん、お疲れ様でした。
また来年もがんばりましょう!