2012年8月13日月曜日

聖霊降臨後第11主日/湯の丸高原の風景

昨日(12日)は聖霊降臨後第11主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。



礼拝堂に入ったら、ステンドグラスが1枚増えているのに気が付きました。図柄の内容等についての報告は後日改めてあるそうなので、とりあえず写真だけどうぞ。



教会からの帰りに小田急線で電車を待っていたら、「ド〇えもん」電車に遭遇しました。
「ラッキー!」とばかりに一瞬だけ“撮り鉄”に変身。





さて、湯の丸高原で行われた「聖書に親しむ会キャンプ」に参加されたKさんから素敵な写真をいただきました。







Kさん、ありがとうございました!