2012年3月12日月曜日

大斎節第3主日/日曜学校

昨日(11日)は大斎節第3主日でした。

週報のカットです。


昨日は日曜学校の分級で、カード作りが行われました。

日曜学校の先生、お父さん、お母さんと一緒になって、みんな思い思いにカード作りを楽しみました。


<お知らせ>
・毎月第1日曜日に行っている“聖公会入門講座”は、5月から第2日曜日9:30~へ変更になります (4月はイースター準備〈棕櫚の十字架作り〉のためお休みです)。それに伴い、第2日曜日に行われている日曜学校が第1日曜日9:30~へと変更になります。
・8日はイースター礼拝後、“イースターエッグ”でのお楽しみを予定しています。たくさんの子どもさんが来られるのをお待ちしています。


さて、『匠の技』シリーズ(いつからシリーズになったんだ)。

今回は前田司祭自作の名刺です。

いつものように、こだわりの書体に写真入り、しかもパウチ加工されています。

美的感覚にも優れ、丈夫で長持ち。こんな名刺をいただいたら、大切にとっておきたくなりますよね。


今回の『匠の技』、いかがでしたか?
次回をお楽しみに~♪