2011年10月17日月曜日

聖霊降臨後第18主日/バザー速報

昨日(16日)は聖霊降臨後第18主日でした。

祭壇のお花です。



昨日はバザーが盛況のうちに終了しました。
お天気が心配でしたが、日頃のみなさんの行いがよいせいか、はたまた前田司祭の「ハレルヤ(晴れるや)」が利いたせいか、真夏かと思われるほどの暑さで、無事バザーを行うことができました。
ご来場のみなさま、ありがとうございました。
それぞれの持ち場でお働きくださったみなさま、お疲れさまでした。


昨年、バルナバでのバザーデビューをされた前田司祭。
みんなも先生のお好みが分かってきたとみえて、先生向きのお仕事を斡旋し始めました。

パソコンの達人、前田司祭の技をご覧あれ!





作者、自作品とともに。

毎度のことながら、恥かしがり屋さんなので小さめで。



そのほかのバザーの様子はこちらをどうぞ。


以上、バザー速報でした♪