2011年9月5日月曜日

聖霊降臨後第12主日

昨日(4日)は聖霊降臨後第12主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。



10月16日(日)に行われる林間聖バルナバ教会バザーに向けての準備がいよいよ始まりました。
みなさん、お家の中に眠っているお宝のご提供をよろしくお願いいたします。


教会外壁の掲示板が、またまた新しくなっていますよ!
今回も製作者(前田司祭)から原紙をいただいてきました。


今回はホワイトをベースにした清々しさが印象的です。



こちらは先週、教会近くのお宅にあったものを撮影しました。

何という名前の木なのか分かりませんが、毎年、鮮やかな赤い色の花(でいいのか!?)を咲かせています。