2011年7月25日月曜日

聖霊降臨後第6主日

昨日(24日)は聖霊降臨後第6主日でした。

祭壇のお花です。



【お知らせ】
今まで、礼拝後すぐにお掃除をしていましたが、次主日より愛餐会後にお掃除や会計の仕事を行うことになりました。3ヶ月のお試し期間を経て、問題がなければ本採用となります。お腹がいっぱいになったあと、腹ごなしにお掃除をしましょう。会計さんはお腹が満たされて気持ちよくなり、眠気に誘われませぬよう、ご注意を。



教会前の緑道の木に実がなっています。


近づいてみましょう。


他にもこんな花が。


ここ2、3日、涼しい日が続き気が緩みましたが、また暑さが戻ってきました。みなさま気を引き締めて、夏バテされませぬようお気をつけください。