2011年5月7日土曜日

東日本大震災支援教会協働バザー

5月4日(水)、横浜山手聖公会で東日本大震災支援教会協働バザーが行われ、大勢の人でにぎわいました。バザーの準備や当日のお手伝いをしてくださったみなさまに感謝です。

最寄駅の元町・中華街駅からエレベーターで上へ昇り、アメリカ山公園へ出るとお花がきれいに咲いていました。




バルナバ婦人会のみなさんの手作りお菓子です。



食事時にはまだ早く、おそばの出足が鈍いため、食券売場のすぐ脇でそば食のデモンストレーションを行う前田司祭。(恥ずかしがり屋さんのため、写真小さめで)

「おいしいよ、みんなも食べて」



ワンちゃんも何か食べたそうに舌なめずり。



バザーが終わって荷物を積み込んだトラックを運転し、颯爽と教会を後にするH氏


会場になった山手聖公会のお庭に咲いていた藤の花です。


また来年お会いしましょう!