2021年1月10日日曜日

顕現後第1主日・主イエス洗礼の日

本日は顕現後第1主日・主イエス洗礼の日でした。

緊急事態宣言が発出されたため、本日から公開での主日礼拝は休止となりましたが祭壇のお花は当番の方が活けてくださっています。

公開での主日礼拝等の休止についてのお知らせはこちらをご覧ください。→ここをクリック


本日は礼拝は休止でしたが、第2日曜日のため、教会委員会が行われました。
毎年、新年第1回目の委員会は各委員の役割担当を決めるのに時間がかかるのですが、今年は片山司祭のリードにうまく丸め込まれたのか、もめることもなく決まりました。


各委員の役割担当も無事決まり、委員会終了後、花に水をやりながらホッとやすらいでおられる片山司祭です。