2018年10月17日水曜日

遅ればせながらのバザー報告

ご報告が大変遅れてしまいましたが、先週の8日(月・祝)バザーが行われました。

天候は一日中曇り空でしたが、屋外の店の売り子としてはギラギラの太陽光線に焼かれることもなく、とても過ごしやすい一日となりました。

開場前のあわただしい準備中の様子です。










開場を待ち構えるお客様の列です。


いざ、開場!





今年は会館が食堂となりました。


そして、新たな試みとして、お医者様のUさんと看護師のSさんによる健康相談コーナーが開設され、みなさん気軽に健康の相談ができると、大変好評でした。


さて、こちらはなんとも派手な出で立ちのKさん、いったい何があったというのでしょう?!


実は、会館で行われたオークションの司会者をなさっていたのです。

なんでも、Kさんは、近隣では催し物の司会者として有名人だということが、お客様情報で明らかになったのです。
様々な人材の宝庫、バルナバです。(^ ^;)ゞ


バザー終了後、片づけも終わり、ビールで労をねぎらうみなさまの図です。

バザー関係者のみなさま、前々からの準備や、当日のお働き、本当にお疲れ様でした。
バザー無事終了、バンザーイ!\( ^o^ )/



話は変わりますが、夏にお届けしていたRくんのスイカ情報のその後ですが、種をまいた時期が遅かったため、大きな実にはなりませんでした。
片山司祭から最終的なスイカの写真をいただきました。


こんなに小さいのに、ちゃんとシマ模様が出ていますよ。