2014年8月25日月曜日

聖霊降臨後第11主日

昨日は聖霊降臨後第11主日でした。

祭壇のお花です。



土曜日、雨が降った後、道路に小さな水たまりができていました。
こんな小さなところもでも水浴びを楽しむスズメさんたちです。



警戒心が強いので、ここまで近づくのがやっとでした~。



この後、関内へ行く用事があり、街をぶらぶらしていると、インパクトのあるディスプレーが。

クラゲのようです。


こちらはヤドカリでしょうか。

このお店、スペイン生まれのキャンディー屋さんだそうです。
お店の中には色とりどりの様々なキャンディーが陳列されていて、キャンディー作りの実演もしています。
甘い香りに包まれて、なんとも幸せな気持ちになりました。



こちらも関内の街で見つけました。


化け猫、もとい、巨大招き猫です。(^m^ )