2013年8月12日月曜日

聖霊降臨後第12主日/信州にて

昨日は聖霊降臨後第12主日でした。

続いて週報のカットと祭壇のお花といきたいところですが、当方、この日は信州の教会で礼拝に出席しておりましたので、そちらの教会の祭壇のお花をご覧ください。

この時期に、アジサイがこんなにきれいに咲いています。


教会の周りには緑の木々と畑が広がっています。


教会の建物は周囲の緑に溶け込むようなやさしい色合いです。


教会の前にはコスモスがちらほらと咲いていました。


豊かな自然に囲まれ、こじんまりとした温かみのある教会でした。



最後に、畑で見つけたかわいい子を見てください。(カボチャに乗っています)


さらに近づいてみますよ。

      ↓


      ↓


      ↓


カエルさんでした。


この小さくて愛くるしい姿を畑のあちらこちらで見かけられたのは、カエル好き人間として、至福の時でした♪