2013年1月28日月曜日

顕現後第3主日/受聖餐者(信徒)総会

昨日(27日)は顕現後第3主日でした。

週報のカットはこちらです。


祭壇のお花です。



昨日は礼拝後、会館で某店のおにぎり弁当で昼食を早めにすませると、そのまま受聖餐者(信徒)総会へと移りました。議事は特に問題もなく進行し、今年度の総会は無事終了しました。総会準備のため資料作成にご協力くださったみなさま、当日の司会進行、書記を担当された教会委員さん、ありがとうございました。

というわけで、バルナバ名物、受聖餐者(信徒)総会の資料です。

表紙です。


なんと目次付き、堂々の23ページ!

中身は秘密です・・・f(^^;)


昨日もロビーにお花がありました。