2012年9月24日月曜日

聖霊降臨後第17主日

昨日(23日)は聖霊降臨後第17主日でした。

祭壇のお花です。


バザーのポスターが出来上がりました。



引き続きバザーへの献品をお待ちしております。



先日、上野で用事があったついでに、ひと目パンダさんに会いたいと思い、何十年ぶりかで上野動物園に行ってまいりました。

パンダ舎の前の通路は、ゆっくり楽しみたい方用と、お急ぎの方用の二つに分かれていました。
当方、急ぎだったため、お急ぎ用通路を通りましたが、写真もしっかり撮れました。


ひさびさの生パンダさんに興奮。



君はいい、だまってムシャムシャ食べているだけで絵になるのだから・・・。